FC2ブログ

めろめろ

映画みてぇーミュンヘンと100年の冬のあれ。

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

えぇぇーーーなんだって~!ゴマキ・・・・・・
どうせなら全く知らないようなタイのアイドルの名前でも出してくれ、ブアカーオよ。。
象に乗った写真、いいねー!!
でも象に乗って戦う場合、象使いの位置(首)にいる人のほうが偉い人だったりするはずなんだけど。ブアカーオの乗ってる場所は闘う人に武器(剣みたいなの)を手渡す役目なんだけどね。たしか。
ああいうパレードする時は別なんだろうなぁー。
いずれにせよとってもカッコイイ写真に惚れ惚れデスvv
9月だったかな、またK-1あるけど、その時はガオグライゲーンノラシンが注目だよ~。
ガオグライもすっごいカッコイイし、ももさん忘れずに見てね☆

あ、「誰も知らない」観ましたかー。
あの映画の良さがイマイチ分からなかった私…
なんか言いたいことは分かるんだけど、それを上回ってなんて酷い話だーって思っちゃうというか。
子役たちの演技(演技というか、素っぽいよね。台本もないらしいし)はすごくよかったと思うけど。
柳楽君の存在感はすごいよね!
星になった少年もホント良かった!もう2回観たけど、後もう一回観に行ってもいいくらい!
アンパンマンが今まで見た映画で一番好き、DVD買う!と言ってました。(笑)

posted by 雲丹 [URL] | 08/23 22:57| edit

そうそう!あんまり知らないタイの子とかだったら『ふーん』だけど、よりによってゴマキなのかよ!!
深キョンの脚が太い・・ と落ち込んだというエピソードは、おいおいって思ったけど(笑)

ほ~!なんかイスっぽく高くなってるからエライのかと思ったけど、いろいろあるんだ!象が似合うよねぇ(´ワ`*)かっこいい・・
あ!多分雲丹さんのタイレポ見たおかげか、象に乗る夢を見ました。一人で乗りこなし、鼻で何か投げさせてた・・(笑)
K-1!!ガオグライゲーンノラシン ってあの人、絵茶の時教えてもらった人だ!チェックせねばvわくわく

『誰も知らない』、うん・・・終わったあと、えっ自分はどうしたらいいんだろうっていうか
もしあそこにいたら、何ができたんやー でも・・とか もや~んってなって・・
子どもたちが本当にきらきらしていて可愛かった!心も表情も!
あんなに美しいものが、周りのせいで悲しい思いをするのは酷すぎるよホント。。
<素>な作りのせいか、自分もその出来事を見ていたような気持ちになりました。

それにしても柳楽くんはすごいよね!!ちょうどグングン成長する時期だしおもしろい。
星になった少年を劇場で見逃してしまったんでDVD待ち
(と思ってたらあれ?上映してたぁぁぁ!!!どこで間違ったんだ!!
時間が合ったら見に行きます(≧▽≦)やったーーー!シネコンもたまには役に立つなぁ!)
アンパンマンもお薦めなんて・・見ないと・・・w

posted by もも [URL] | 08/24 21:41| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://nmg.blog12.fc2.com/tb.php/99-f93a9493

無料ホームページ ブログ(blog)

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

ぽいんぽいん
menu»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。