FC2ブログ

めろめろ

映画みてぇーミュンヘンと100年の冬のあれ。

FC2 managemented

Comments

こんにちは^^
最近ちょっと書き込みすぎだったかもと自粛していたのですが、素敵な暑中お見舞いに我慢の限界に達しました *ノノ) 
ももさんのトニーへの熱い愛を感じます。筋肉や浮いた血管の描写が素晴らしいですねvvももさんの自分ダメ出しにはちょっと笑ってしまいましたが、ありがたくいただいていきマッスル!(まねし)
トニーといえば、絵チャ絵もものすごいレベル高いですよね。見るたび「これ絵チャ!?」と驚いています。そして落書きに腹抱えて爆笑してます。赤フン描写もなんだかレベルアップしてませんか?(笑)鍛錬の賜物ですね。
そしてそしてミュージカルバトンに回答していただきありがとうございました。印象深い5曲の項目のところでは中川晃教さんという方は知らなかったのですが、他の4曲は全部うちも好きなものばかりでちょっと驚きました。特にポルノの「ミュージックアワー」とか大好きです!当時中学校の運動会で踊りましたよー。なんて遠い過去でしょう(・・・)
ではでは、失礼しました!

posted by かすみ [URL] | 07/20 13:30| edit

かすみさーん!こばわー^^ちょっとお久しぶりです♪お帰りなさいですかね?しっかりマイナスイオン吸収したのかな(´ワ`*)いいなーv

トニー見舞いに感想ありがとうございます!!あはは!アレ本当に私の中では『カコイイ田中orz』なので、そう言ってもらえて救われました(笑)
血管いいですよね・・初めて描いたんですが楽しかった!!
絵茶も本当にはじけてます。フフぜひ今度かすみさんともトニー絵茶を!!ってふんどしレベルアップしちゃってますか?あれぇぇ!(爆)

ミュージカルバトン楽しかったです!おかげでデジタルオーディオに目が向きましたv
わー音楽の好み似てるのかな。なんかうれしいですねテヘヘ!ポルノはノリノリのが夏って感じで好きです!今年も出るとか言ってたね・・楽しみだ♪
中川氏もなかなかおすすめです。クラシックなような、でもナヨーンとした(甘い)男は嫌いだと意見が分かれるところかも(笑)曲、歌唱力は素晴らしいので、もしレンタル屋にあったら一聴の価値アリかもです!
私も新しいアルバム聴いてみよう~!

posted by もも [URL] | 07/20 21:31| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://nmg.blog12.fc2.com/tb.php/57-afd94f85

無料ホームページ ブログ(blog)

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

ぽいんぽいん
menu»