FC2ブログ

めろめろ

映画みてぇーミュンヘンと100年の冬のあれ。

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

ももさーん!こんばんはー!!
昨夜はありがとうございました~^^
もう毎回ももさんには笑わされっぱなしですよ~!
監督・・・!すごすぎる(笑

そして、みなさんでヌードルたべてたんですねー!(Kたんところで後で知りましたorz)
し、知らなかったです…私が欽チャンに夢中になっているうちにっ。・゚・(ノД`)

一つ下の記事の話なのですが、ももさんウエスト57センチなのですか!!
うぉースリムですねぇ~(羨
ジーンズとかカッコよくはきこなせるんだろうな。

それでは、またお邪魔いたします^^

posted by たかナスB [URL] | 08/27 19:50| edit

ウォーウ!たかなしさんこんばんはー!名前のパターン多いなぁええなぁ
昨夜、っていうか朝まで(笑)どうもありがとうございました~!今回もまたもや楽しかったです!!

たかなしさん、欽チャンに魅入られてましたね~vこのこの( *´∀`)σ)Д`*)
ちょっとピンゲは後半キツかったー(爆)やっぱアップでみるもんじゃないわ~orz
そ、そうそう・・・。朝あらためて公式ブックを優雅に眺めてたら、こいつのページが現れて本気で噴き出しました。トニーもあんなアップはないのに、アンタ一体なんなの・・涙。

あっヌードル、空腹代表で雲丹さんが実況生中継してくれてたんですよー^^
私も誘惑に勝てず、今日の朝ごはんにしてしまいました。エヘへ
あ・・腹回りはこれから越冬にそなえて厚くなる予定です(笑)

また来月、集会ご一緒できたら幸せです!これからたのしみだー(´ワ`*)

posted by もも [URL] | 08/27 22:10| edit

Add a comment

TrackBacks

タイの世界戦略映画「トムヤムクン」、タイ国内にて大ヒット上映中!日本に戻って前作マッハ!を見なきゃいけないな、と想いました。トニー・ジャーもいいけど、警官役のコメディアン、ボクは彼をタイのボブ・ホスキンスと呼びたい。モナリザbyニール・ジョーダン。

Tracked from タイで想う日々 | TOM-YUM-GOONG | 08/29 08:58

TrackBack URL for this entry

http://nmg.blog12.fc2.com/tb.php/103-f3a1c6d9

無料ホームページ ブログ(blog)

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

ぽいんぽいん
menu»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。